エアトリ

NEWSニュース

2017年07月03日

今、話題の”ぬい撮り”写真を投稿するキャンペーン 第4回「で~なさんの地球歩き」をスタート! ~DeNAトラベル公式キャラクター”で~なさん”が 海外旅行を楽しんでいるフォトジェニックな写真投稿を募集~

 株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」の公式キャラクターである“で〜なさん”の“ぬい撮り”写真をSNSに投稿する企画「で~なさんの地球歩き」の第4回「海外旅行楽しんでる?withD」を2017年7月3日から9月30日まで実施します。

image

 本キャンペーン第4回の「海外旅行楽しんでる?withD」ではDeNAトラベルの公式キャラクター“で~なさん”のミニぬいぐるみと共に海外旅行へ出掛け、旅行先で楽しんでいるD(で~なさん)をフォトジェニックに撮影した写真をTwitterもしくはInstagramにハッシュタグ「#でな旅○○(国名・地域名)」をつけて投稿するキャンペーンです。旅行に同行するミニぬいぐるみは、キャンペーン期間中に海外旅行の予定がある応募者全員に無料でプレゼントします。
 キャンペーン期間中に投稿された写真の中から、DeNAトラベルのスタッフが各賞の受賞作品を決定し、選ばれた作品の受賞者にはバリ島5日間や台北往復航空券、国内温泉宿泊券などがプレゼントされます。さらに今回は、期間中に25枚以上投稿した人の中から抽選で“で~なさん”オリジナルグッズが当たる「多数投稿賞」や、今回で4回目の開催になる本キャンペーンに2回目以上参加の人の中から抽選で国内温泉宿泊券が当たる「連続参加賞」を新設します。

「で~なさんの地球歩き 海外旅行楽しんでる?withD」キャンペーン概要

参加方法1. 特設サイトの応募フォームから申し込み
2. 届いた“で~なさん”ミニぬいぐるみと一緒に海外旅行へ
3. 旅行先で“で~なさん”が楽しんでいる様子を撮影
4. TwitterもしくはInstagramで「#でな旅○○(国名・地域名)」を付けて写真を投稿
期間ぬいぐるみ応募:2017年9月15日(金)まで
投稿:2017年9月30日(土)まで
賞品最優秀賞:バリ島5日間の旅(1組2名様)
優秀賞:台北往復航空券(1名様)
多数投稿賞:で~なさんグッズ(50名様)
最多投稿賞:国内温泉宿泊(1組2名様)
連続参加賞:国内温泉宿泊(1組2名様)
受賞作品の発表2017年10月16日(月)

※その他の詳細は特設ページをご確認ください。

「で~なさんの地球歩き」について
 「で〜なさんの地球歩き」はで~なさんのミニぬいぐるみを海外旅行に持って行って写真を撮影してもらい、その写真を集めて世界の全ての国と地域を制覇しようという企画となります。
公式キャラクターの“で~なさん”を旅行に連れて行ってもらい、大切な時間を共有してもらうことで、“で~なさん”およびDeNAトラベルに親しみを抱いてもらいたいという想いを込めての企画となります。

image

DeNAトラベル公式キャラクター“で~なさん”とは
 で~なさんは、たくさんの人に最高の旅を実現してもらいたいという思いを伝えるために遥か遠くの南極からわざわざやってきたゆる~いペンギン。毎日さまざまな場所に旅行に出掛け、SNSを通して旅行の楽しさを発信しています。

※「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
※「Instagram」は、米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。